ランキング
プロフィール

タク

Author:タク
発売から半年以上たってから急にドラクエ日記書こうと思い立ちました。
基本的に子供が寝てるときにしかプレイしないので主に夜にインしてます。

ドラクエ関連
==========

住宅

グレン住宅村
草原地区
2160丁目4番地

キャラ名:タク
キャラID: RR606-149
所属チーム:
==========

訪問者数
最新トラックバック
カテゴリ

スポンサーサイト


バージョン2までの目標

皆さんヤッホー(^o^)
アストルティアの住人タクでございます!

昨日、二度寝にはご注意を!!
なんてことをブログに書きましたが、
早速やらかしましたよ(>_<)
1回7時前には起きた記憶があるんだけど
次に起きたら7時40分!
いつも家出るのがこのくらいの時間なのでびっくらこきました(^_^;)

ん?嫁さんは?って?

嫁さんは・・・

スヤスヤ

スヤスヤ

気持ち良さそうに寝てましたわ(~_~;)




さてさてドラクエのお話。

追加ディスクであるバージョン2の発売日まで
残り3週間となりました。
(あっ。まだ予約も何もしてないや(>_<))

やり残しのないように、次のバージョンまでにやっときたいことを
覚書として書いておきましょうか!

・全職業の証ゲット!!
残すは
レンジャー(Lv 42)
スパスタ( Lv 47)
賢者(Lv51)

賢者はもう既にいつでも証が取れる状態なので問題無し!
残りの2つ・・・さぁどうやってレベル上げすっぺか(~_~;)

・所持金400万G以上にしておく

今現在、武器鍛冶が好調なこともあって
多少の在庫をかかえておりますが全部売り捌いて280万Gくらいにはなるかな?
これをあと3週間で400万G以上にしたいところ。
(欲を言えば500万G以上)
んでもってバージョンアップしたら全財産使って
僧侶かバトルマスターの装備を一新する予定でございまする。

特にバトルマスターの両手剣の買い替えがめっちゃ楽しみ♪

・クエスト消化

温泉にも入れないし、ドルボードもチューニングしてないという・・・(´Д`)

どんだけ面倒臭がりなんだ俺・・・
ちまちまやりまっせーー(^_^;)

こんなもんかなー。

うし!書いたら俄然ヤル気が出てきたぞい!

やるぞ!やるぞ!やるぞーー!!




昨日チムメンと災厄の王行ってきました!





討伐タイム13分ちょっと!!

こんだけ早く倒せるなら録画しとけばよかったな(^_^;)

詳しい様子はチームのリーダーきらさんのブログ

クリッククリック

『 ドラクエやりながら家事・育児・仕事もがんばろ~』



をご覧下されーー(^o^)

ではまた

ランキング参加中!!!
下の2つのバナーをポチっとすると当サイトのランキングが上がります!

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

COMMENT

No title

追加ディスク発売まで、三週間なんですね!あっという間に発売日来そうです・・・!
私も全職の証とるのを目標にしてますー!てなづけとかで、一緒にレベルあげしましょう^^

そして災厄のお手伝いありがとうございました!どきどきでしたが、すごく楽しくエセターク倒せましたー!

Re: No title

シオンさんコメントありがとう!

>追加ディスク発売まで、三週間なんですね!あっという間に発売日来そうです・・・!

ほんとですなー(^o^)
いやー楽しみ♪

>私も全職の証とるのを目標にしてますー!てなづけとかで、一緒にレベルあげしましょう^^

てなづけガルゴル、イーターいいですねぇ~(^ω^)
時間合えば是非行きたいですねーー♪
証全ゲット頑張りましょう!!


>そして災厄のお手伝いありがとうございました!どきどきでしたが、すごく楽しくエセターク倒せましたー!

かなり安定してましたよねー!
シオンさんのフレさんが行くときも是非参戦させて下さいね♪

EDIT COMMENT

非公開コメント

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
