ランキング
プロフィール

タク

Author:タク
発売から半年以上たってから急にドラクエ日記書こうと思い立ちました。
基本的に子供が寝てるときにしかプレイしないので主に夜にインしてます。

ドラクエ関連
==========

住宅

グレン住宅村
草原地区
2160丁目4番地

キャラ名:タク
キャラID: RR606-149
所属チーム:
==========

訪問者数
最新トラックバック
カテゴリ

スポンサーサイト


ついにあいつとご対面

皆さんヤッホー(^o^)
アストルティアの住人タクでございます!

おいら静岡県に住んでるんだけど
今日の富士山、とーっても綺麗です

世界文化遺産を毎日見れるなんて贅沢だねー(^ω^)

それでは昨日のドラクエ、レッツゴー

日課である討伐クエストを元気玉使ってたら
チムメンさゅさんからチムチャが入ります。

さゅさん「ヘルプミー(>_<)」

どうやら最後のキークエストの天魔に苦戦してるみたい。

わかるよぉ(^_^;)

もちろんお手伝いしますぞえー(^o^)
こういうときも助け合えるのがチームのいいところ!

メンバー
きらさん(マセン)、さゅさん(武闘家)、たまさん(僧侶)、俺(旅芸人)



てなわけで、サクッと討伐!



これでさゅさんキークエスト全てクリア!

あとはラズバーンとネルゲルだけだねー。
バージョン2が出来るキーエン全部取得、ネルゲル討伐。
発売日までに行けそうだねーーー(^ω^)




このメンバーで迷宮行きました!

1周目



クリア!

そして2週目

ついにあいつとご対面!

最初の扉、妖精2匹

2つ目の扉、妖精3匹

3つ目の扉、妖精2匹

最後の扉、妖精2匹

もうお分かりですよね??



ボヨ~~~~~~~ン

そうですメタキン登場!!

都市伝説ではなかった(^_^;)

無事討伐も完了!!

半端ない経験値をゲットしてウハウハでござんした




そして解散したあとソロでオーブ集めの旅に出掛けました!









イッド、アラグネ、バサグランデ、ジュリマリ全て1発ゲットd=(^o^)=b

一時間足らずで4つゲット出来ました!
うっひっひ(^ω^)

オーブ売らずに貯めとこうーっと!

ではまた

ランキング参加中!!!
下の2つのバナーをポチっとすると当サイトのランキングが上がります!

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

COMMENT

No title

天魔討伐お手伝い頂き、ありがとうございました!
鉄道開通し、移動が楽になって嬉しいよぉ~☆

>「あとはラズバーンとネルゲルだけだねー。
バージョン2が出来るキーエン全部取得、ネルゲル討伐。発売日までに行けそうだねーーー(^ω^)」

・・・そうだったのですか!?2nd予約したのに、倒さないと行けないの!?知らなかった!
あわわ・・・急がなければ~~!!

Re: No title

さゅさんコメントありがとう!

>天魔討伐お手伝い頂き、ありがとうございました!
>鉄道開通し、移動が楽になって嬉しいよぉ~☆

いえいえーん(^ω^)
久々に強ボスじゃない天魔と戦ったけど強さが強ボスとほとんど変わらなかったという!
それが強ボスでは2体ってどんだけマゾいんだ・・・(~_~;)
今度行ってみましょーねー!

鉄道開通いいね!
運動不足には注意してね!イヒヒ(^ω^)


>>「あとはラズバーンとネルゲルだけだねー。
>バージョン2が出来るキーエン全部取得、ネルゲル討伐。発売日までに行けそうだねーーー(^ω^)」

>・・・そうだったのですか!?2nd予約したのに、倒さないと行けないの!?知らなかった!
>あわわ・・・急がなければ~~!!

あ、出来ないわけじゃないよ!
新大陸に行けないだけだったかな?
そんなに急がなくても~~。



EDIT COMMENT

非公開コメント

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
