ランキング
プロフィール

タク

Author:タク
発売から半年以上たってから急にドラクエ日記書こうと思い立ちました。
基本的に子供が寝てるときにしかプレイしないので主に夜にインしてます。

ドラクエ関連
==========

住宅

グレン住宅村
草原地区
2160丁目4番地

キャラ名:タク
キャラID: RR606-149
所属チーム:
==========

訪問者数
最新トラックバック
カテゴリ

スポンサーサイト


ツボさんご紹介

こんなお方をご紹介します(^o^)



サブキャラの『タクにごう』です!
『タクにごう』ってセンスのカケラもないですな( ̄▽ ̄;)

ん?何々?挨拶をしたい?
いいよぉ!
それでは『タクにごう』からご挨拶を!

「どうも、はじめまして。タクにごうですm(__)m
親分のネーミングセンス0で、人造人間みたいな名前つけられました・・・(~_~;)
僕本当はね、職人じゃなくて敵をバシュバシュ倒せるように強くなりたいんだぁ。
でもね、親分は職人だけやってなさいって言うの・・・
どうやら僕は敷かれたレールの上を走るだけみたいなの(;´д`)
もう逃げちゃおうかしら・・・
以上、自己紹介でした」

・・・

・・・

こらぁ!!

好き勝手いいやがって!!

ふふっ見てろよ・・・

たっぷりと剣送って仕事漬けにしてやる( ̄ー ̄)



観念せい!!

余談ですが、

近々ランプさんも作る予定ですが、

『タクさんごう』になるのは言うまでもない・・・

ランキング参加中!!!
下の2つのバナーをポチっとすると当サイトのランキングが上がります!

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

COMMENT

タクにごうさん初めまして!

私は親分のネーミングセンスある意味最高だと思いますよ!
自信持って(((o(*゚▽゚*)o)))

アメがツボですが今放置気味…。
お互い頑張ってツボりましょ〜!

タクにごうさん、初めまして!
自己紹介に、なぜか癒されました(≧∇≦)
俺もツボでサブちゃんはまだですが裁縫やらせて一儲けしたいです〜ひっひっひー(-_-)
せちがらい世の中ですが、アグレッシブにいきましょー
なんのこっちゃわかりませんが、同じツボ職人として宜しくお願いしまーす!

Re:

アメさんコメントありがとう!

>タクにごうさん初めまして!

どうも、はじめまして(^o^)

>私は親分のネーミングセンスある意味最高だと思いますよ!
>自信持って(((o(*゚▽゚*)o)))

ほ、ほ、ほんとですか?
自信もっちゃいますよ?
うひっ( ̄ー ̄)

>アメがツボですが今放置気味…。
>お互い頑張ってツボりましょ〜!

おいらもそのうと放置しそうだな・・・(~_~;)
気をつけねば・・・

Re:

ケッケーさんコメントありがとう!

>タクにごうさん、初めまして!

はじめまして(^o^)

>自己紹介に、なぜか癒されました(≧∇≦)

いひっ
心の叫びが聞こえますよね!

>俺もツボでサブちゃんはまだですが裁縫やらせて一儲けしたいです〜ひっひっひー(-_-)

俺も裁縫やらせたいんだけど、ランプさんも作りたいので
サブキャラが足りない(>_<)
お金払って増やすのもありかな?

>せちがらい世の中ですが、アグレッシブにいきましょー

そうですねぇ!
攻めて攻めてせめまくりましょー\(^o^)/

>なんのこっちゃわかりませんが、同じツボ職人として宜しくお願いしまーす!

いやいや!
なんのこっちゃわかりますよぉ!!
がんばりましょー!!
よろしくお願いしまするぅ

タクにごうさん!
きっと親分、純粋でストレートな人なんだよ。
じゃないと意外と思い付かないよ!
にごうって盲点だわ(笑)

Re:

ゆーちぇさんコメントありがとう!

>タクにごうさん!
>きっと親分、純粋でストレートな人なんだよ。

うひひっ(^ω^)
やっぱりそうかなぁ??

>じゃないと意外と思い付かないよ!
>にごうって盲点だわ(笑)

盲点でしたか!?
おいら、これしか浮かびませんでしたよ

EDIT COMMENT

非公開コメント

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
