ランキング
プロフィール

タク

Author:タク
発売から半年以上たってから急にドラクエ日記書こうと思い立ちました。
基本的に子供が寝てるときにしかプレイしないので主に夜にインしてます。

ドラクエ関連
==========

住宅

グレン住宅村
草原地区
2160丁目4番地

キャラ名:タク
キャラID: RR606-149
所属チーム:
==========

訪問者数
最新トラックバック
カテゴリ



最強の敵 真・災厄の王にチャレンジ

皆さんヤッホー(^o^)
アストルティアの住人タクでございます!

皆さん、真・災厄の王倒しました?

週末にチムメンと、フレさんで挑戦してきたよー!

構成

たまさん(戦士)

きらさん(パラディン)

ゆちぇさん(パラディン)

けけさん(魔法使い)

はるさん(魔法使い)

シオンさん(僧侶)

みゆさん(僧侶)

俺(僧侶)


こんな感じで行ってきました!

んでもって突撃して


・・・


・・・


・・・

負けた(~_~;)のが土曜日のお話。

悔しすぎる為、日曜日リベンジしようということで
昨日も行ってきました!

出陣時間22時

俺インしたの21時55分!

あぶねー(~_~;)

いやね、昨日夕方から嫁さんの実家に行ったんだけど、
全く帰る気配がなかったのよ(^_^;)

チラチラ時計を気にする俺。
そんなこと知らない嫁さんの姪っ子と息子に
遊ばれてた俺・・・
子供が集まるとパワー半端ないわ(>_<)

とギリギリの時間にインして出陣!!



まずは普通の災厄の王。



サクっと倒します(^o^)

そしていよいよリベンジ!



さぁ!突撃!!



前の日の反省を活かして今回はそれぞれ役割を分担していきました。

その結果・・・



見事撃破!!

故郷の石ゲットd=(^o^)=b
これ、地味にうれしいね♪

いやー、倒せてよかったよーー(^ω^)




バージョン2発売まであと10日ほど。
それまでの目標として所持金400万G(あわよくば500万G)
を狙ってますが、昨日めずらしく全ての在庫がなくなったので、所持金チェック!
見てみたらびっくらこきました

510万G

まじか!?
結構稼いでたのね(^_^;)
目標達成しちゃいました・・・(まぁ、いっか)

こりゃあ600万Gいけちゃう?いや、700万Gも夢じゃない?

てか、新武器、防具出る前にちょっとでもいいから装備整えろよ!
って感じかも(^_^;)

僧侶の装備以外、結晶装備しかないという・・・

そりゃあお金も貯まるか(~_~;)

ではまた

ランキング参加中!!!
下の2つのバナーをポチっとすると当サイトのランキングが上がります!

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村


COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
