ランキング
プロフィール

タク

Author:タク
発売から半年以上たってから急にドラクエ日記書こうと思い立ちました。
基本的に子供が寝てるときにしかプレイしないので主に夜にインしてます。

ドラクエ関連
==========

住宅

グレン住宅村
草原地区
2160丁目4番地

キャラ名:タク
キャラID: RR606-149
所属チーム:
==========

訪問者数
最新トラックバック
カテゴリ

スポンサーサイト


期間限定クエ

やっと行ってきましたよ



しびれくらげに変身!!

こういうのってどうしても面倒が先にきちゃって後回しにしちゃうんだよね・・・

これじゃダメなんですよね。

東進ハイスクールの
林修先生がいつも言ってるじゃん!

いつやるか?・・・

今でしょ!!( ̄ー ̄)

ってね!

そんなおいらを助けてくれる人が!!

チムメンのもみじさん、アメさん

ありがたやぁ(^o^)



ジャンプしてるのがアメさん。
分かりやすいようにわざわざジャンプしてくれました



以外とあっさり倒せました\(^o^)/
途中おいらが魅了されて、アメさんをガシュガシュ攻撃しちゃいましたが( ̄▽ ̄;)
アメさんごめんなさーーい(>_<)

そして無事クエ終了!!

このまま3人で冒険に出るのでした。

to be continued...

ランキング参加中!!!
下の2つのバナーをポチっとすると当サイトのランキングが上がります!

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

COMMENT

私もねー基本めんどくさがりなのよ(笑)
こんなイベントとかもソロだとどうでもいいって思っちゃうけど
チムメンと一緒にできると一気に楽しくなるよね!
ほんと、いつも付き合ってくれるみんなに感謝ー。

ジャンプあめちゃんかわいいわ♪

Re:

ゆーちぇさんコメントありがとう!

>私もねー基本めんどくさがりなのよ(笑)

同じですなぁ( ̄ー ̄)
やりたいことたーくさんあるのに、何でやらないといかんの?
って思っちゃうのです・・・

>こんなイベントとかもソロだとどうでもいいって思っちゃうけど
>チムメンと一緒にできると一気に楽しくなるよね!

これは本当にそう思います!
面倒なことも皆でやると、不思議と楽しくなるんですよねぇ(^o^)

>ほんと、いつも付き合ってくれるみんなに感謝ー。

おいらも感謝ー!
そしてこのチーム作ってくれたもみじさん本当にありがとー!!

>ジャンプあめちゃんかわいいわ♪

ホイミンの頭やっぱりプニュップニュなんですねぇ。
ボヨーンってなってかわいいっすわ!

そうですよね!やっぱりみんなでクリアすると楽しい(o^^o)

タクさんのガシュガシュ効いたぜぇ〜!今度メラゾーマお見舞いしてやるせぇ〜♪

またイベントあったらみんなで楽しみながら行きましょヽ(^◇^*)/

ホイミんのジャンプはクセになる可愛さでした♪♪

Re:

アメさんコメントありがとう!

>そうですよね!やっぱりみんなでクリアすると楽しい(o^^o)

そうそう(^o^)
みんなで冒険楽しいですねぇ

>タクさんのガシュガシュ効いたぜぇ〜!今度メラゾーマお見舞いしてやるせぇ〜♪

うわわわ
せめて、メラにしておくれぇ(>_<)

>またイベントあったらみんなで楽しみながら行きましょヽ(^◇^*)/

ぜひぜひ!!
その時はよろしくお願いしまーす\(^o^)/

>ホイミんのジャンプはクセになる可愛さでした♪♪

プニュプニュしてて、とぉーってもかわいかったですよ(^o^)

EDIT COMMENT

非公開コメント

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
