fc2ブログ
ランキング
プロフィール

タク

Author:タク
発売から半年以上たってから急にドラクエ日記書こうと思い立ちました。
基本的に子供が寝てるときにしかプレイしないので主に夜にインしてます。

ドラクエ関連
==========

住宅

グレン住宅村
草原地区
2160丁目4番地

キャラ名:タク
キャラID: RR606-149
所属チーム:
==========

訪問者数
最新トラックバック
カテゴリ

でっかいアイツは意外と強かった!

皆さんヤッホー(^o^)
アストルティアの住人タクでございます!

仕事始まりましたね・・・(~_~;)
ぐうたら生活が身に付いてしまったので
朝7時に起きれるか心配でしたが意外と起きれた・・・(^_^;)

人間、やれば出来る!!
(嫁さんは寝坊したのはナイショ・・・)


さて、皆さんはバージョン2のストーリーすすめてます?

面倒くさがりやの俺もストーリーが気になって夜も眠れない為(大嘘)
めずらしく進めてます!
(迷宮ボスのガードがほしいだけなのはナイショ・・・)

昨日はリンジャの搭に行ってきました!

ネタバレあるよ、気を付けて!









ここにはお目当てのアトラスのカードがあるそうな・・・

場所はネットで調べればすぐわかりますが、
せっかくなので調べないで隅々まで探して見ることに。

お宝どこだーー・・・

お宝どこだーー・・・

おっ!!あったよ!!d=(^o^)=b

てか、なんだろうこの冒険してる感じ・・・

ドラクエはこうじゃないと!!

ネットがなんだーーー!!
もう見ないぞーーーー!!(嘘)

そして奥に進むと一匹のボスが・・・



でかいモーモン、ドーーン!!

なめてた俺、2回死にました(-_-)

2回とも外にいたプレーヤーにザオしてもらって3度目の正直。

ようやく勝てました・・・
魅惑のダンス怖えええ

とまぁ、こんな感じでストーリー進めてます(^ω^)

で、このあと、チムメンとオーブ狩り行ってきました!







クモ、イッドの構成

きらさん(マセン)、さゅさん(武闘家)、みゆさん(僧侶)、俺(バトマス)

プスゴンの構成

きらさん(バトマス)、シオンさん(僧侶)、みゆさん(パラディン)、俺(バトマス)

全部2回目までにオーブを落としたよ!

正月だけに『落とし玉』だね・・・

寒いのは季節のせいです(-_-)

このあとピラミッド行って、
そのあと、取ったばかりのカード使ってきましたーー!





構成

さゅさん(武闘家)、みゆさん(僧侶)、ゆちぇさん(パ武闘家)、俺(僧侶)

まぁ負けないよねぇ(^ω^)

でも宝の中身は『あれ』でした・・・

ボスには勝てるのに『運』には勝てない(>_<)

う~ん・・・(運だけに)

もう一度言います。

寒いのは季節のせいです(-_-)

ランキング参加中!!!
下の2つのバナーをポチっとすると当サイトのランキングが上がります!

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村

スポンサーサイト



COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム