ランキング
プロフィール

タク

Author:タク
発売から半年以上たってから急にドラクエ日記書こうと思い立ちました。
基本的に子供が寝てるときにしかプレイしないので主に夜にインしてます。

ドラクエ関連
==========

住宅

グレン住宅村
草原地区
2160丁目4番地

キャラ名:タク
キャラID: RR606-149
所属チーム:
==========

訪問者数
最新トラックバック
カテゴリ

スポンサーサイト


新年初売り!!

皆さんヤッホー(^o^)
アストルティアの住人タクでございます!

皆さん初売り行きました?
俺は行きましたよ!
というか、行かされましたが正しいか!?

1月1日、何を思ったか嫁がいきなり

「初売り行こう!」

と言い出しました・・・(~_~;)

俺、買い物大嫌いなんです・・・

買い物というより、正しくはウィンドウショッピングってやつ?
買いもしない服とか見て何がおもろいねん・・・
てかその間、子供の面倒全部俺が見るんですけど(>_<)

てなわけで元旦から買い物付き合わされ魂抜き取られました・・・

とまあ、リアルの初売りの話は置いといてドラクエの初売りの話。

討伐クエストに落陽水玉50匹24780Pっていうのが
あったので2000Gで売ってみました。

さぁ、本年最初の討伐販売!
みんなお年玉持ってこーーーい(^ω^)

『○○から取り引きを申し込まれた。』
『○○から取り引きを申し込まれた。』
『○○から取り引きを申し込まれた。』
『○○から取り引きを申し込まれた。』

や、やべえこんなに来るとは・・・( ̄▽ ̄;)

しかも鯖、超重いし・・・

とりあえず1時間で120000Gくらいの稼ぎになりました!

ウマーーーー!(°∀°)

でももう、やーめたっと(-_-)

てなわけでチムメンきらさんの呼びかけでオーブ狩りに行くことに!



構成

アースさん(盗賊)、きらさん(マセン)、みゆさん(僧侶)、俺(武闘家)

クモさん2回目でオーブゲットd=(^o^)=b

次はチムクエのジュリマリに



さて問題です。俺はどこにいるでしょう?

正解は・・・



アイアムサークルボディー!!

はい、なんか英語使いたくなっただけです・・・

2回戦ってもオーブ出ず・・・
へんなボールは出たのに(^_^;)


次、プスゴン!



構成をちょいと変えて1発でオーブゲット!!

オーブ狩りはここまでにして、
アトラス行きました!





まぁ中身は『あれ』ですが・・・
チョーカーの破片10個まであと3つ(^_^;)

んでもって寝る前にたまさんのお誘いで迷宮行こうとしたら、バズズのカードを使ってくれました!

ありがとーーーー(^o^)



構成

たまさん・俺(武闘家)、シオンさん・さゅさん(僧侶)



リング出たーー!!

いヤッホーーーーd=(^o^)=b

数分後・・・



リーネに撃沈されるチムメンの図(~_~;)

守備力+1を消して、付いたのが守備力+1・・・

ほかのチムメンも守備力が付くという・・・

リーネ!金返せ

ランキング参加中!!!
下の2つのバナーをポチっとすると当サイトのランキングが上がります!

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

COMMENT

No title

オーブうまうまですねー!
金策ついでにPSもあがるといいなぁw

ソサリン出て嬉しかったです♪
しかしリーネ…あれはひどすぎです…女王様どうして取り締まらないんだろう?

Re: No title

シオンさんコメントありがとう!

>オーブうまうまですねー!
>金策ついでにPSもあがるといいなぁw

うまうまですねーー(^ω^)
特に最近は簡単に出てる気がする!
間違いなくPSも↑↑ですな♪

>ソサリン出て嬉しかったです♪
>しかしリーネ…あれはひどすぎです…女王様どうして取り締まらないんだろう?

あのまま放置しておいていいのだろうか・・・
確実に無期懲役だな・・・(-_-)

EDIT COMMENT

非公開コメント

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
