ランキング
プロフィール

タク

Author:タク
発売から半年以上たってから急にドラクエ日記書こうと思い立ちました。
基本的に子供が寝てるときにしかプレイしないので主に夜にインしてます。

ドラクエ関連
==========

住宅

グレン住宅村
草原地区
2160丁目4番地

キャラ名:タク
キャラID: RR606-149
所属チーム:
==========

訪問者数
最新トラックバック
カテゴリ

スポンサーサイト


強バサグランデにリベンジ!結果は・・・

今日から家族3人でディズニーリゾートに2泊3日の旅行に来ています!

やーっと今、息子がお昼寝しました。(疲れた・・・)
嫁さんは買い物に繰り出し、
おいらは寝ている息子の様子見ながら、1人でお茶してます( ̄ー ̄)

こうやって1人でボーっとしてると、やっぱりドラクエのこと思い出しますね(>_<)

旅行中はブログアップするのやめようと思ってましたが、
2、3日更新サボると、おいらの性格上、面倒になって放置ということになりかねないので
ブログアップ続けますよ!!

ということで昨日のプレイ日記。

昨日はチムメンのもみじさん(戦士)、きらさん(武闘家)、ケッケーさん(旅芸人)と一緒に、
強バサグランデにリベンジしてきましたぞ(^ω^)
ちなみにおいらは僧侶。



作戦はいろいろありましたが、まとめるとがんばりましょー!!ですかね(^o^)

そして戦闘開始!!



もうねぇ・・・

やっぱり強いのなんの(~_~;)

おいらは、まほうのせいすいガブガブ飲みまくってひたすら回復!
(ほんとうはマホトラのころも使ってMP回復したりしたかったんだけどそんな余裕まっっっったくなかったね・・・
うまい人って死なない程度にダメもらってMP管理するんでしょ??凄いよ、それ)

そして・・・

初の討伐成功!!(19分かかったのはナイショ)

さらに・・・



出たぁ!!!

ブルーオーブ、ゲットしましたよ!うふっ(^ω^)

これで『きせきのつるぎ』が、『ようせいのひだね』以外、お金使わないで集める見通しがたちましたよ!

もみじさん、きらさん、ケッケーさん
また行きましょうねぇ\(^o^)/

ランキング参加中!!!
下の2つのバナーをポチっとすると当サイトのランキングが上がります!

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

COMMENT

うおー♪
読んでるだけでテンションあがる~(^o^)v
撃破&オーブゲットおめでとーぅ!

んでもってディズニーいいなぁ☆
私はどうもディズニーに嫌われてるらしく
予約とっても後から外せない予定が入ったり風邪引いたりで
ずーーーっと行けてないのよねー。
いっぱい楽しんできてねー!!

No title

初討伐&オーブおめでとー
きせきのつるぎを自作するなんてすごいですね!
自分も欲しいけど作れないし、買うのも高いし・・・お金貯めないとなー

うちの家族も5日の金曜にディズニーランドに行ってきましたよ!
平日でしたが、春休みもあって激混みでした・・・
子供は楽しそうで良かったんですが、親のほうが疲れました(笑)

楽しんできて下さいね~

久々の強ボスちゃん、討伐できて感無量です(≧∇≦)基本的に戦好きなのでぜひぜひまた宜しくです!楽しかったーほし
オーブ宝箱を目の前にした写真カッコえーです!撮り方うまいですねー^_^
ネズミーは今年俺も必ず娘連れて行きますよー(^o^)/リアも金策に励まなくては…楽しんできてくださーい!

Re:

ゆーちぇさんコメントありがとう!

>うおー♪
>読んでるだけでテンションあがる~(^o^)v
>撃破&オーブゲットおめでとーぅ!

ありがとう!!
ついに撃破しましたよ(^_^)v
19分かかりましたがいけるもんですねぇ♪

>んでもってディズニーいいなぁ☆
>私はどうもディズニーに嫌われてるらしく
>予約とっても後から外せない予定が入ったり風邪引いたりで
>ずーーーっと行けてないのよねー。

そうなんですかぁ(>_<)
それでは今度、アストルティアで『おはらい』しなきゃですな!

>いっぱい楽しんできてねー!!

ほーい!!
ありがとうございまーす!!\(^o^)/

Re: No title

アビィさんコメントありがとう!

>初討伐&オーブおめでとー

ありがとおぉ\(^o^)/

>きせきのつるぎを自作するなんてすごいですね!
>自分も欲しいけど作れないし、買うのも高いし・・・お金貯めないとなー

おいらもお金なかなか貯まらないので、こりゃあ自作するしかないと思いましてね( ̄ー ̄)
もし余裕が出来たら声かけますねぇ!


>うちの家族も5日の金曜にディズニーランドに行ってきましたよ!
>平日でしたが、春休みもあって激混みでした・・・

おお!
嫁さんのめいっことニアピンしたのですね!
(そんなもん知らんって?)

>子供は楽しそうで良かったんですが、親のほうが疲れました(笑)

わかりますよ・・・(~_~;)
もうねぇ・・・
グロッキーっす

>楽しんできて下さいね~

ほーい!!
ありがとうございます\(^o^)/

Re:

ケッケーさんコメントありがとう!

>久々の強ボスちゃん、討伐できて感無量です(≧∇≦)基本的に戦好きなのでぜひぜひまた宜しくです!楽しかったーほし

強ボス楽しいですよねぇ(^o^)
ものすごい、やりごたえのあるを倒すのは格別だぜぇ!!
また行きましょうね(^_^)v

>オーブ宝箱を目の前にした写真カッコえーです!撮り方うまいですねー^_^

そんなことないですよ(>_<)
あれですよ、あれ。
WiiUで画像が綺麗になっただけですよ、きっと( ̄▽ ̄;)

>ネズミーは今年俺も必ず娘連れて行きますよー(^o^)/リアも金策に励まなくては…楽しんできてくださーい!


おいらもリアの金策またやらないとどこも行けないよぉ・・・(~_~;)
嫁さん頑張れ!!
ほーい!!ありがとうございます\(^o^)/

EDIT COMMENT

非公開コメント

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
