ランキング
プロフィール

タク

Author:タク
発売から半年以上たってから急にドラクエ日記書こうと思い立ちました。
基本的に子供が寝てるときにしかプレイしないので主に夜にインしてます。

ドラクエ関連
==========

住宅

グレン住宅村
草原地区
2160丁目4番地

キャラ名:タク
キャラID: RR606-149
所属チーム:
==========

訪問者数
最新トラックバック
カテゴリ

スポンサーサイト


ハウジング&ガルゴル狩

VUからもう3週間もたつというのに実はまだ花を育てたことなかったんです

せっかくブログ始めたので、ようやく重い腰を上げました!

まず何をやるの?

はいはいなるほど!
畑と種を買うのですね!

で??

セットすればいいの?

・・・

・・・

こんな感じ??



で??

うんうん・・・

う○こを肥料に使えばいいんだね!

これで何個の花が咲くかなぁ

楽しみだなぁ(^o^)




ハウジングしたあとは、最近ブームのガルゴル狩に行ってきました!

メンバーはチムメンのはるろさん、ゆーちぇさん、
それとなかま検索で見つけた魔法戦士のお方。

ゆーちぇさんが超元気玉使ってくれました!
(ありがたやぁ)

戦ってる途中で同じとこでガルゴル狩してるチムメンの、
きらさん、けっけーさん、れいりさんと遭遇!!



めっちゃ応援してもらった(*^^*)

いやぁ今日も楽しかったなぁ

あれ??そういえば・・・

きらさん・・・

いつからロン毛になったんだろう??

ランキング参加中!!!
ポチっとされるとテンションが5上がります!!

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

COMMENT

畑ついに!
またお水やり&う○こ撒き散らしいくねー。

応援部隊の躍動感がはんぱないね!

また行きましょう

応援団おもろかったわ~(笑)

またみんなでガルゴル行きましょ!

うま~(°∀°)

Re:

ゆーちぇさんコメントありがとうございます。

>畑ついに!
>またお水やり&う○こ撒き散らしいくねー。

おお!!
ありがとうございまさす(^o^)
たのしみだぁ

>応援部隊の躍動感がはんぱないね!

ほんと!!

あれじゃあガルゴルも意気消沈して全滅するしかないですよね(*^^*)

Re: また行きましょう

はるろさんコメントありがとうございます!!

>応援団おもろかったわ~(笑)

>またみんなでガルゴル行きましょ!

>うま~(°∀°)

なんか一生分の応援された感が(>_<)

ぜひぜひ行きましょう(^o^)

ガルゴル・・・

本当においしいやつだ!!

EDIT COMMENT

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
