ランキング
プロフィール

タク

Author:タク
発売から半年以上たってから急にドラクエ日記書こうと思い立ちました。
基本的に子供が寝てるときにしかプレイしないので主に夜にインしてます。

ドラクエ関連
==========

住宅

グレン住宅村
草原地区
2160丁目4番地

キャラ名:タク
キャラID: RR606-149
所属チーム:
==========

訪問者数
最新トラックバック
カテゴリ

スポンサーサイト


レベリングとバトマス考察

今日もガルゴルでレベリング(^_^)v
(前の記事でも書きましたが、当ブログはガルゴル討伐日記じゃないですよ!)

チムメンのもみじさん、アメさん、ロコさんと行ってきたよぉ!



もはや見慣れた光景。

狩りの途中、チームのチャットできらさんの雄叫びが!!
「でたああああああああああ!」 って!
きらさんりゅうおまゲット!!!
きらさん!!
イッド行きましょう、イッド(^o^)



ガルゴル狩り終了!!

武闘家のレベルが52→54に!いひっ(^ω^)

ちょっとシャワー浴びてきまーす!と、席を外し戻ったら、お家にみんなが集まってた



もみじさんと、アメさんが仲良く湯船につかってました(^∇^)

あと、お家でロコさんのプリティーフェイスを撮ったはずなのに保存されてなかった( ̄▽ ̄;)
また今度リベンジさせてぇ!!

そしてこのあと迷宮に行って、チャットしたりして楽しい時間を過ごしたとさ♪

また行きましょうねぇ\(^o^)/




いきなりですが・・・

バトマスについて考える・・・

片手剣の二刀流でレベリングしてるんですが、複数の敵を相手にする時
効率悪いんだよなぁ・・・
まぁギガスラがあればいいんだけど、スキルポイント余ってないし

で、考えた結果、両手剣の『ぶんまわし』があればいいよね!という結論に達しました。

『ぶんまわし』はスキルポイント35
今戦士がLv50で、勇敢に90、両手剣に17振ってある。
バトマスのLvが32なのですが、全て闘魂に振ってあるので、
スキルポイントリセットして、両手剣に18だけ振ってあとは闘魂でいいかな!

うんうん・・

ニヤリ( ̄ー ̄)

このような結論に達しましたが、もっといい考えがあるよ!
って方、ぜひ教えてください!!

ランキング参加中!!!
下の2つのバナーをポチっとすると当サイトのランキングが上がります!

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

COMMENT

No title

ついに!ついに!!ゲットでけたー(*^^)v
ついでに、ビーナスも狙いましたが出なかったです・・・・

やっと挑戦できる日が来ましたね!

いきましょう!イッドが待つ部屋に!うひっ(笑)

お風呂頂きました。

いーいゆっだっな!はははん
いーいゆっだなぁ!はははん

また浸かりに行くよ!

No title

チャット楽しかったですね〜。
あっという間に時間が過ぎてしまって(*´ω`*)

…ってプリティーフェイスとは!?
まさか、こっそり鼻をホジホジしていたところを目撃されていた?!
(((;´艸`)))

Re: No title

きらさんコメントありがとう!

>ついに!ついに!!ゲットでけたー(*^^)v

やったぁ\(^o^)/

>ついでに、ビーナスも狙いましたが出なかったです・・・・


アゴですね!
今度2つ目のりゅうおま狙いつつ、行ってみましょう!!

>やっと挑戦できる日が来ましたね!

>いきましょう!イッドが待つ部屋に!うひっ(笑)

これでメラガイアーも怖くないでしね!
倒してオーブゲットしましょー\(^o^)/

Re: お風呂頂きました。

もみじさんコメントありがとう!

>いーいゆっだっな!はははん
>いーいゆっだなぁ!はははん

>また浸かりに行くよ!

おぉ!
いつ来てもいいようにお風呂沸かしておきますね(^ω^)

Re: No title

ロコさんコメントありがとう!

>チャット楽しかったですね〜。
>あっという間に時間が過ぎてしまって(*´ω`*)

ほんっとチャット楽しかったですねぇ!!
楽しい時間はアッというまに過ぎてしまいますな(^o^)

>…ってプリティーフェイスとは!?
>まさか、こっそり鼻をホジホジしていたところを目撃されていた?!
> (((;´艸`)))

そうそう。
右手の小指でホジホジ・・・じゃなくって(>_<)
ロコさんのドアップ写真隠し撮りしたらプリティーだったので、おお!って思ったら保存されてなかったので、ガッカリ(~_~;)

EDIT COMMENT

非公開コメント

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
