ランキング
プロフィール

タク

Author:タク
発売から半年以上たってから急にドラクエ日記書こうと思い立ちました。
基本的に子供が寝てるときにしかプレイしないので主に夜にインしてます。

ドラクエ関連
==========

住宅

グレン住宅村
草原地区
2160丁目4番地

キャラ名:タク
キャラID: RR606-149
所属チーム:
==========

訪問者数
最新トラックバック
カテゴリ



魔軍師イッド強 2戦目

前回の続き。

2戦目をやるにあたり、きらさんの、
「僧侶1人でも行けちゃう?」
という提案に乗っかり、僧侶はおいらだけで行くことに!
きらさんは魔法戦士でMP 管理とバイキルトを主に担当することに!(心強い(^o^))

いざ!!



途中、もみじさんが魅了され、おいらに会心の一撃を喰らわして昇天(効きましたよぉ)させるというおもしろいこと(笑)がありましたが、
そんなもみじさんのギガスラが最後に決まり、あっさりと討伐成功!!

こんなに弱かったっけ?

いやいや、こっちが強くなったんだよね

でも、やっぱりオーブは出ず・・・(~_~;)

ま、楽しかったからそんなのどうでもいいや!!

また行きましょう\(^o^)/

ランキング参加中!!!
下の2つのバナーをポチっとすると当サイトのランキングが上がります!

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村


COMMENT

かいしんのいちげき!

滅多にでないのにこんな時に限ってでちゃうもんなんだね!
やべって思った時にはたくちゃん昇天してたよぅ。
自分で言うのもあれだけど、ギガスラでフィニッシュするとかっちょいいね!

Re: かいしんのいちげき!

もみじさんコメントありがとう!

>滅多にでないのにこんな時に限ってでちゃうもんなんだね!
>やべって思った時にはたくちゃん昇天してたよぅ。

効きましたよぉ(>_<)
天使使っといてよかた!
ツッコミがないのがマズイんですよね・・・
覚えなくては!!

>自分で言うのもあれだけど、ギガスラでフィニッシュするとかっちょいいね!

超かっこいいですよねぇ(^ω^)
さすが戦士

EDIT COMMENT

非公開コメント

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
