ランキング
プロフィール

タク

Author:タク
発売から半年以上たってから急にドラクエ日記書こうと思い立ちました。
基本的に子供が寝てるときにしかプレイしないので主に夜にインしてます。

ドラクエ関連
==========

住宅

グレン住宅村
草原地区
2160丁目4番地

キャラ名:タク
キャラID: RR606-149
所属チーム:
==========

訪問者数
最新トラックバック
カテゴリ

スポンサーサイト


ザブちゃんの近況

北○三郎じゃないよ(^ω^)

そう、ご主人様にコキ使われている『タクにごう』のこと!



こら!!

まだ職人Lv25じゃないか
もっとしっかり仕事しなさい!!
まだまだ武器が足りていないようだな!
また近々大量に送り付けてやるか

タクにごうの叫び
『これでも頑張ってやってんだよ!!錬金してしっかり利益も上げてるんだから。あんまり無理言うんじゃないよ!もうやってやんないよしかもタクのフレンドのデュオさんのサブちゃんは転職出来るようになったって聞いたよ!俺は?俺は?俺は?まだなの?』

はいはい・・・( ̄ー ̄)
勝手に言ってなさい!!

ランキング参加中!!!
下の2つのバナーをポチっとすると当サイトのランキングが上がります!

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

COMMENT

聞いておどろけ~☆
うちのサブちゃん、人間になれるんだぜ!
キーエンとかも持ってるんだぜ!

だってだって…
やり直し前にはるろがメインで使ってた子なんだものー!
あれだけ自由に冒険してたのに
今はランプに向かってなにやら怪しげな動きをすることしか許されないぜ!

にごうよ、外の世界を知ってしまうと
余計悲しかったりするんだぜぇ?

No title

ゆーちぇさんのにごうは、元はるさんでしたか!

僕のサブさんは、二人いまして、ツボとランプ宿してます。

メインきらが、ログイン中は作業できないのが悲しいので、
この前の、日曜に中古でWII本体と新しいソフト買ってきちゃいました!
うひっ(笑)、2垢になりました(*^^)v

今までいたツボとランプさんを引っ越しさせまして、メインの子を、
さいほうにしました!これで稼げる!うひっ。
(かみさん曰く、あんたばかぁ?と、言われましたが・・・)
これにめげずに育てていきますよー(*^^)v

まぁ~本当の目的は、レンジャーにしてお宝げっちゅできるようにと、
思いまして・・・何日かはこの子たち育てていきますので、
チムチャで無言かもしれませんが、お許しを!

レンジャー出来上がったら、応援狩りやガルゴルにも、
お供させますのでお楽しみに!うひひひひっ(笑)

Re:

ゆーちぇさんコメントありがとう!

>聞いておどろけ~☆
>うちのサブちゃん、人間になれるんだぜ!
>キーエンとかも持ってるんだぜ!

おお!!
にごうがウホウホ言ってますわぁ( ̄ー ̄)
早く人間になりた~い!!

>だってだって…
>やり直し前にはるろがメインで使ってた子なんだものー!
>あれだけ自由に冒険してたのに
>今はランプに向かってなにやら怪しげな動きをすることしか許されないぜ!

ほほっ(^ω^)
手をかざして、呪いをかけてるのですね!
恐ろしやぁ・・・

>にごうよ、外の世界を知ってしまうと
>余計悲しかったりするんだぜぇ?

よし!!
やっぱりにごうには外の世界に出さないようにしよう!
一生ツボに手をかざすといいさ

Re: No title

きらさんコメントありがとう!

>ゆーちぇさんのにごうは、元はるさんでしたか!

>僕のサブさんは、二人いまして、ツボとランプ宿してます。

おいらもランプさんそろそろ誕生させようかなぁ。

>メインきらが、ログイン中は作業できないのが悲しいので、
>この前の、日曜に中古でWII本体と新しいソフト買ってきちゃいました!
>うひっ(笑)、2垢になりました(*^^)v

きらさん!
それは、おいらにとっては開けてはいけないパンドラの箱ですよ!
でもやっぱり誰かがやると、やりたくなるのが人間のサガですな(>_<)
いいなぁ・・・

>今までいたツボとランプさんを引っ越しさせまして、メインの子を、
>さいほうにしました!これで稼げる!うひっ。
>(かみさん曰く、あんたばかぁ?と、言われましたが・・・)

うちの嫁さんも同じこと言いそうだぁ(~_~;)
でも・・・
ロマンですよね!!!

>これにめげずに育てていきますよー(*^^)v

>まぁ~本当の目的は、レンジャーにしてお宝げっちゅできるようにと、
>思いまして・・・何日かはこの子たち育てていきますので、
>チムチャで無言かもしれませんが、お許しを!

おお!
そういうことですね!
何かお手伝い出来ることあれば何でも言って下さいね(^o^)

>レンジャー出来上がったら、応援狩りやガルゴルにも、
>お供させますのでお楽しみに!うひひひひっ(笑)

おお!楽しみだぁ!
うひひひひっ(笑)

EDIT COMMENT

非公開コメント

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
