ランキング
プロフィール

タク

Author:タク
発売から半年以上たってから急にドラクエ日記書こうと思い立ちました。
基本的に子供が寝てるときにしかプレイしないので主に夜にインしてます。

ドラクエ関連
==========

住宅

グレン住宅村
草原地区
2160丁目4番地

キャラ名:タク
キャラID: RR606-149
所属チーム:
==========

訪問者数
最新トラックバック
カテゴリ

スポンサーサイト


新メンバーとバトマス近況と2アカデビュー

昨日、チーム『スマイルモンスターズ』に新たな仲間が加わりました!
ブログに名前載っけていいという確認が取れたらご紹介しまーす!
よろしくお願いいたします\(^o^)/




バトマス・・・
元気にグール狩りしてます(^ω^)



渾身切り!!

そういえばこの両手剣にスキル振りなおす時思ったんだけど・・・

戦士強くしといてよかった( ̄ー ̄)(といっても、たかだかLv50なのはナイショ)

グール狩ってたら防具が結晶化出来るようになったので、装備を買い直しましたよ!



おぉ!
似合ってるじゃんかぁ\(^o^)/
相変わらず、ものもらい治ってないみたいだけど・・・




チムメンのきらさんが、2アカデビューしたんですって!!



オガ子の『あんず』ちゃん!!
第一印象は・・・
きょ、巨乳( ̄▽ ̄;)
男の悲しいサガですな(>_<)

そんな『あんず』ちゃんはレンジャー。
たくさんおうえんして、必殺技発動させるよ!ってことだったので、
そのお言葉に甘えまして、チムメンのきらさん、ゆーちぇさん、ロコさん
『ちからのゆびわ』狩りに行ってきました!!



つうこんの一撃・・・怖いっす(~_~;)

結局この日は取ることが出来ませんでしたが、
レンジャーのおうえんは、すごい!ということがわかりました(^o^)

『あんず』ちゃん!!
たくさんのおうえんありがとう!
そして、きらさん
お疲れさまでしたm(__)m

ランキング参加中!!!
下の2つのバナーをポチっとすると当サイトのランキングが上がります!

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

COMMENT

No title

エヒョー(*^^)v
お疲れさまでした!

いろんな意味で、あんずでかいです・・・・

まだまだ、取りきれていないアクセを狩りに行きましょう!

金策、アクセ、強ボス等々・・・・

2垢大変だけど、面白いよー(*^^)v

Re: No title

きらさんコメントありがとう!

>エヒョー(*^^)v
>お疲れさまでした!

>いろんな意味で、あんずでかいです・・・・

でかいですねぇ(^o^)
でもやっぱりお○ぱいのでかさは群を抜いてますね!

>まだまだ、取りきれていないアクセを狩りに行きましょう!

ぜひぜひ行きましょう!
とりあえずちからの指輪ほしい\(^o^)/

>金策、アクセ、強ボス等々・・・・

>2垢大変だけど、面白いよー(*^^)v

開けてしまいたいです・・・
パンドラの箱を!!!

EDIT COMMENT

非公開コメント

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
