ランキング
プロフィール

タク

Author:タク
発売から半年以上たってから急にドラクエ日記書こうと思い立ちました。
基本的に子供が寝てるときにしかプレイしないので主に夜にインしてます。

ドラクエ関連
==========

住宅

グレン住宅村
草原地区
2160丁目4番地

キャラ名:タク
キャラID: RR606-149
所属チーム:
==========

訪問者数
最新トラックバック
カテゴリ

スポンサーサイト


ビーナスのなみだを求めて

チムメンきらさんのセカンドアカウント、
レンジャーのあんずちゃんを引き連れて、『ビーナスのなみだ』狩りに行ってきました!
また、おうえんよろしくね♪

メンバーは、きらさん、シルバさん、ゆーちぇさんでーす!

お、あんずちゃん発見!!



世の男の夢を代表して叶えてきましたよ( ̄ー ̄)

ポポリアきのこ山へレッツゴー!

対象モンスターはご存知ですよね?

『アモデウス』通称『アゴいさむ

怖いのは魔力かくせいからのメラゾーマと、あやつるぐらいだったかな?

そして十数匹ぐらい倒したら・・・

んっ!?



で、でた!?

いや、待て・・・

小さなメダルだよきっと・・・(~_~;)

と、思って開けたら・・・

ほんとにきたぁぁぁぁ!!

ビーナスのなみだゲット!

みんなで記念写真(^o^)



あれ?シルバさんがいない!?
と、思ったらゆーちぇさんの足元で横になてた(>_<)

いやはや、あんずちゃんさまさまでした!
ありがとーおうえん!!
ありがとーぱふぱふ!!

きらさん、シルバさん、ゆーちぇさん、そしておいら・・・

おめでとう\(^o^)/




デーモンバスターを懲りずに作っております!
(もうやめなさいって??まぁまぁそんなこと言わないで下さいな(>_<))

6本作った結果・・・

☆1つ 3本
☆2つ 3本

お!

ちょっとだけうまくなったか??

これら6本を『タクにごう』に送り付けて錬金、錬金

まぁまぁの出来かな?
(1本パルプンテで呪文暴走率アップついたけど、両手剣使いって魔法使えないんですけど・・・(~_~;))

バトマスがレベル42になったので1本一番良い出来
(攻撃アップ+4の成功と攻撃アップ+4(+2)の大成功)の武器だけもらっときました!
これでデーモンバスターによるあくま系乱獲が出来るぜ!!
手始めにガルゴルかな?

今度行ってみよーっと\(^o^)/

ランキング参加中!!!
下の2つのバナーをポチっとすると当サイトのランキングが上がります!

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

COMMENT

昨日はおちかれりん!
おうえんにパフパフに、あんず様献身的すぎるよ♪
ビーナスよりよっぽどビーナスだよあんず!

タクちゃんタイボーイの次は両手剣ボーイだね!
しかしバトマスのレベ上げ早いなぁ♪

No title

ビーナスやりましたね!うひひひ(笑)

この調子で、他アクセも狩りにいきましょう!

その前に、あんずを連れまわして、石使えるようにしときますね!

ガルゴルのいるとこに昨日入れなかったので入れるようにもしときます!

やりたいこといっぱいだ~(*^^)v

Re:

ゆーちぇさんコメントありがとう!

>昨日はおちかれりん!
>おうえんにパフパフに、あんず様献身的すぎるよ♪

ほんですねぇ(^o^)
あんずちゃんに惚れちゃいましたよ

>ビーナスよりよっぽどビーナスだよあんず!

うまいd=(^o^)=b
それにしてもすぐ出ましたね!

>タクちゃんタイボーイの次は両手剣ボーイだね!
>しかしバトマスのレベ上げ早いなぁ♪

両手剣最強への道・・・頑張ります!
効率無視の元気玉大量投入してるだけなんですよ!
ビックリするほど減りが激しいのです(~_~;)

Re: No title

きらさんコメントありがとう!

>ビーナスやりましたね!うひひひ(笑)

ゲット!ゲット! うひひひ(笑)

>この調子で、他アクセも狩りにいきましょう!

ぜひ行きましょう\(^o^)/

>その前に、あんずを連れまわして、石使えるようにしときますね!

>ガルゴルのいるとこに昨日入れなかったので入れるようにもしときます!

おお!
そういうことが起こりうるんでしたね(>_<)
何でもお手伝いするので言って下さいね(^o^)

>やりたいこといっぱいだ~(*^^)v

あんずちゃんガンバ!!

EDIT COMMENT

非公開コメント

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
