ランキング
プロフィール

タク

Author:タク
発売から半年以上たってから急にドラクエ日記書こうと思い立ちました。
基本的に子供が寝てるときにしかプレイしないので主に夜にインしてます。

ドラクエ関連
==========

住宅

グレン住宅村
草原地区
2160丁目4番地

キャラ名:タク
キャラID: RR606-149
所属チーム:
==========

訪問者数
最新トラックバック
カテゴリ

スポンサーサイト


バズズ初挑戦

今日は次回アップデートの内容が一部公開されてましたね!
乗り物があるのだとか・・・
そしてその乗り物を動かすには燃料を買わないと
いけないんだって?
ふんっ
結局金ですか・・・(~_~;)

と。まぁそんな話は置いといて・・・

チムメンのきらさん、ケッケーさん、ゆーちぇさんと割り勘でバズズ初挑戦してきました(^ω^)



さあ、勝てるかな?

・・・

・・・

・・・

おしい( ̄▽ ̄;)

もうすこしだったぁ・・・

あと、タイガーと乱撃2発ぐらい当てればいけたんじゃないかな?

最後の最後でツインクロー連発されてから崩れたね(>_<)

でもね、倒せない相手ではなさそうなんだよ。
本当に『慣れ』だけ!

四人はリベンジを誓うのでした(^o^)
そしてそのまま新強ボスに挑戦するのでした。

to be continued...

ランキング参加中!!!
下の2つのバナーをポチっとすると当サイトのランキングが上がります!

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

COMMENT

昨日は死闘お疲れ様でした!

アトラス、バズズ…ほんとに悔しくて仕方ない〜(涙)
勝手な自論ですが、レベ上げは一人でできます!コインボスやら強ボスはチムメンいないといけません!ほんとDQ10ならではの醍醐味とさえ思ってます!

貴重なチャンスをもらえたら次回も全力で頑張りまーすo(`ω´ )o


ほんと惜しかったよねー(>_<)
でも久々にあっつい闘いですごい楽しかったー☆次回は絶対いける!
それまでは残す旧強ボス天魔殿と、
新強ボスあと4つ?の制覇ー!

ほんと、けけさんの言うように一人では
こんな挑戦できないよねー。
みんなに出会えて、一緒に冒険できて嬉しい限りです♪

No title

いやはや、もうちょいでしたねー!
慣れればいけますね。

また気合いれて挑戦しましょうね!




その前に、金策金策・・・・

Re:

ケッケーさんコメントありがとう!

>昨日は死闘お疲れ様でした!

お疲れ様でした!

>アトラス、バズズ…ほんとに悔しくて仕方ない〜(涙)

ほんと悔しい(>_<)
特にバズズ!
勝ったと思ったから勝手にソーサリー取ったのを妄想しちゃいました(^ω^)

>勝手な自論ですが、レベ上げは一人でできます!コインボスやら強ボスはチムメンいないといけません!ほんとDQ10ならではの醍醐味とさえ思ってます!

同じく!
チームに入ってなかったら、
今頃こんな楽しいこと味わうこと出来ませんでしたね(^o^)

>貴重なチャンスをもらえたら次回も全力で頑張りまーすo(`ω´ )o

俺も頑張るぞぉ!
その前に金策、金策♪

Re:

ゆーちぇさんコメントありがとう!

>ほんと惜しかったよねー(>_<)
>でも久々にあっつい闘いですごい楽しかったー☆次回は絶対いける!

あっつい闘いでしたねぇ(^ω^)
あのドキドキ感、なかなか味わうこと出来ないですよねぇ!

>それまでは残す旧強ボス天魔殿と、
>新強ボスあと4つ?の制覇ー!

強ボス行きたいですねぇ!
残りの5つは、なかなかの強者揃いだけど
練習あるのみ!
頑張って制覇するぞお\(^o^)/

>ほんと、けけさんの言うように一人では
>こんな挑戦できないよねー。
>みんなに出会えて、一緒に冒険できて嬉しい限りです♪

ほんと!
いいメンバーに出会えたと思ってます!
いろいろ楽しみましょうねぇ♪

Re: No title

きらさんコメントありがとう!

>いやはや、もうちょいでしたねー!
>慣れればいけますね。

>また気合いれて挑戦しましょうね!




>その前に、金策金策・・・・

いやぁ、ホントに惜しかった(>_<)
また挑戦しましょう!
き、金策・・・(~_~;)

EDIT COMMENT

非公開コメント

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
