ランキング
プロフィール

タク

Author:タク
発売から半年以上たってから急にドラクエ日記書こうと思い立ちました。
基本的に子供が寝てるときにしかプレイしないので主に夜にインしてます。

ドラクエ関連
==========

住宅

グレン住宅村
草原地区
2160丁目4番地

キャラ名:タク
キャラID: RR606-149
所属チーム:
==========

訪問者数
最新トラックバック
カテゴリ

スポンサーサイト


ビーナスのなみだの合成を目指す

ビーナスのなみだとは全く関係ありませんが・・・

最強の剣士を目指しての修行の近況

戦士Lv59
バトマスLv56

何?そんなのどうでもいいって?
そんなこと言わずに、おいらのロマン聞いて下さいよ( ̄ー ̄)

あとレベル1つ上げれば、こんなことが可能に!

勇敢56
両手剣88
闘魂100

攻撃力を下げることなく、天下無双を取得出来る!
その代わり渾身切りと、しばらくお別れしないといけないんだよなぁ・・・
これは避けたいところ。
バトマスの必殺技ってテンションブーストじゃん?
どうしても渾身切りとの相性考えると捨てられないんだよね・・・
戦士は天下無双使えないから火力も落ちるし・・・
やっぱり渾身切りは残して、天下無双はレベルが上がってからでいいかな!

と、余談はここまでにして・・・

ビーナスのなみだの合成を目指して、チムメンの
きらさん、はるろさん、ゆーちぇさんとアゴ狩りに行きました!

いざ、ポポリアきのこ山へ!!

ん?

・・・

・・・

アゴが少ない(>_<)

同業者多いわぁ・・・(~_~;)

沸きをまってるのもあれなんでファンキードラゴも狩ることに。

1戦目、ファンキードラゴ2匹を倒したら・・・



うそっ!?

まさかの一発ゲット\(^o^)/

こんなこともあるのね♪
(合成したら炎ガード+2%がついた!)

この調子でビーナスのなみだもすぐ出るんじゃない??
とか勝手に思いながらアゴ狩りを再開。

しばらく闘ってたら・・・



ほら!!出たよ!!ちいさなメダルが・・・(~_~;)

今日のアクセ狩りはここまで!

きらさんお誘いありがとうございました!




最後に写真を2枚

きらさんの2アカのあんずちゃんと戯れてみました!





うひっ(^ω^)

ランキング参加中!!!
下の2つのバナーをポチっとすると当サイトのランキングが上がります!

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

COMMENT

深刻なアゴ不足問題、どーにかせねば!
と思ってたらまわりにしゃべるプクがいなくなったら普通にうじゃってたね。

ビーナス即出の後はりゅうおま即出!
ほんとあんずサマサマ~(*´ー`*)
合成の結果なんて気にしないよ(>_<)

りゅうおま

まさか初戦で出るとおもわなかったね~。

通算2匹だからねw

アクセ狩りをほとんどしないおいらは簡単だと思いこんでしまいそうだよ(汗)

Re:

ゆーちぇさんコメントありがとう!

>深刻なアゴ不足問題、どーにかせねば!
>と思ってたらまわりにしゃべるプクがいなくなったら普通にうじゃってたね。

なぜかまわりにしゃべりまくってましたね(~_~;)
いなくなったら、アゴ祭りでしたな♪

>ビーナス即出の後はりゅうおま即出!
>ほんとあんずサマサマ~(*´ー`*)

あんずちゃんすごいよねぇ!
きらさん大変だけど、ほんとすごい効果!!

>合成の結果なんて気にしないよ(>_<)

うん!気にしない、気にしない( ̄ー ̄)
(でも、おしゃれ+は凹むんだよなぁ・・・)

Re: りゅうおま

はるろさんコメントありがとう!

>まさか初戦で出るとおもわなかったね~。

>通算2匹だからねw

出るときは簡単に出るんだよねぇ・・・(>_<)
出ないときは数百匹倒しさないといけないのに。

>アクセ狩りをほとんどしないおいらは簡単だと思いこんでしまいそうだよ(汗)

ぬふっ(^ω^)
感じかたも人それぞれですよねぇ。
200匹で出たら全然簡単じゃんとか思う人もいるだろうし、
200匹なんてありえないって思う人もいるだろうし(>_<)

EDIT COMMENT

非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
