ランキング
プロフィール

タク

Author:タク
発売から半年以上たってから急にドラクエ日記書こうと思い立ちました。
基本的に子供が寝てるときにしかプレイしないので主に夜にインしてます。

ドラクエ関連
==========

住宅

グレン住宅村
草原地区
2160丁目4番地

キャラ名:タク
キャラID: RR606-149
所属チーム:
==========

訪問者数
最新トラックバック
カテゴリ

スポンサーサイト


【Ver1.4】についての感想1

昨日ニコ生でバージョンアップの速報やってましたね!
プレミアム会員じゃないのでまともに見れないだろうなぁと思ってたら、
2、3回見れなくなったりしたけど、意外と普通に見れたっけなぁ(^ω^)

ちょっとここで次回バージョンアップに関して、おいらなりの感想を書いていきたいと思います。

あくまでも一個人の感想なので、否定的な感想があっても、「なんかオッサンが行ってるよ」的なノリで見てください。




・神話編スタート
まってました!新ストーリー!
これは楽しみですねぇ\(^o^)/
プロモーションビデオの最初にガケっぷちの村から出てきた魔物いるじゃん?
あれって、エスタークに見えたんだけど・・・俺だけじゃないよね?

・レベルキャップ解放65→70
はい、レベリング追い付きません・・・(~_~;)
でも1つ気になることがあるんだよねぇ。
それは、バトマスの力の伸び!
武闘家のタイガーグローを凌駕するぐらいの伸びがあってもいいんでない?

・職人レベルキャップ解放35→40
35になるのはいつのことやら・・・

・乗り物ドルボード登場
燃料500Gって・・・
時間をお金で買うっていうのもねぇ・・・
と、言いつつ乗り回すでしょう!!( ̄ー ̄)

・新迷宮ボス追加
これってコインボスなんだろうか?
それとも普通のボスなのかな?
もし普通のボスだとしたら、レアドロをアトラスのコインとかにしてほしいよねぇ・・・
コインの値段130000Gとか高過ぎでしょう(~_~;)
(裏で業者が糸引いてるって噂もありますが・・・)

・チームクエスト
ちょーおもしろそうじゃん\(^o^)/
でも1つクエストの内容で気になることが・・・
クエストの内容の1つに何時間以内に○○を何匹倒すみたいのがあるんだけど、
こうやって期限決めちゃうのは、おいらあんまり好きじゃないんだよね・・・
子供がいたり働いたりと、プレイ時間に制限のある人にとっては、どうなんだろ?
ちょっと考えさせられるところがあります・・・
(最初に言いましたがあくまでも個人の意見です)

・戦闘中の装備切り替えたの簡素化
これも『あり』だと思いますが、その半面『なし』とも考えています。
使い方はいろいろあると思いますが、結局『お金』を使って装備を整えないといけないし
あとドラクエって、もともとボタン連打でモンスター倒すことができる『簡単』なゲームというイメージだったんだけど、
なんかアクション性が強くなってきたのかな?
好みが別れそうだなぁ・・・

ちょっとどうなるかわかりませんね。

まだ感想たくさんあるけど時間がないので続きは次回に。

ランキング参加中!!!
下の2つのバナーをポチっとすると当サイトのランキングが上がります!

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
