ランキング
プロフィール

タク

Author:タク
発売から半年以上たってから急にドラクエ日記書こうと思い立ちました。
基本的に子供が寝てるときにしかプレイしないので主に夜にインしてます。

ドラクエ関連
==========

住宅

グレン住宅村
草原地区
2160丁目4番地

キャラ名:タク
キャラID: RR606-149
所属チーム:
==========

訪問者数
最新トラックバック
カテゴリ

スポンサーサイト


バズズリベンジ2連戦

いざ行かん!!

てなわけでこの前惜しくも負けた紫色のお猿(バズズね)にリベンジに行ってきたよ!!

メンバーは前と同じできらさん(僧侶)、ケッケーさん(旅芸人)、ゆーちぇさん(武闘家)、そして俺(僧侶)!

さぁ!この前の借りを返しましょうぞ!!



おおー\(^o^)/



まずは、げんかつぎ(^ω^)
おいのり、おいのり・・・



いたよ!いた!
この前の敗戦が頭をよぎる・・・
もう・・・負けない!!

いざ!!!

・・・

・・・

・・・



ち、ちーーーーーーん( ̄▽ ̄;)

こんなはずじゃなかったのに・・・

悔しすぎるぅぅぅ(>_<)

するとみんなが

「もう一回行く??」

行きたかったけど、その時のおいらの残金たったの1000G( ̄ー ̄)

・・・素材売ってきまーす(~_~;)
てなわけで、貯めてた素材の半分くらいを、
速攻バザーで売りさばいてきちゃった!うひっ(^ω^)

そして・・・

リベンジ、パーーーート2!

作戦はいろいろあったんだけど、
とにかく、バギムーチョをタゲられたら、他を巻き込まないことを徹底する。
武闘家の一喝がきたら、発動まで武闘家を攻撃されないように細心の注意を払う。
一喝が1度でも入れば相当楽に戦えますからね!

チムメンのもみさんをバズズに見立ててシミュレーションもしました!
(もみさんありがとー\(^o^)/)



負けられない戦いが・・・

そこにはある!!!

いざ・・・勝負!!

・・・


・・・


・・・


・・・


・・・


勝負の行方は・・・



あっけなく勝利\(^o^)/

さっき負けたのがなぜ?ってくらい安定してました

そして宝箱・・・

・・・

・・・

・・・

まほうのせいすい3つ!(そりゃそうだよねぇ・・・(~_~;))

今回、無事討伐出来てよかったです!
恐らく次からは、事故らなければ負けることはないでしょう(たぶん嘘(>_<))
また行って今度こそソーサリーリングゲットだじぇ

最後に1枚・・・



討伐後のメンバー。

またこんな写真が撮れるといいなぁ(^o^)

ランキング参加中!!!
下の2つのバナーをポチっとすると当サイトのランキングが上がります!

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

COMMENT

ハッピー写真いいねー♪

1回目と2回目のあの差はやっぱ陣形が崩れなかったのが大きいよねー。

こうやって、みんなであーだこーだ言いながら
1つの目標に向かえるのはホント楽しいね!

またしっかり金策してぜひぜひいきましょー♪
おつかれさまでした!

Re:

ゆーちぇさんコメントありがとう!

>ハッピー写真いいねー♪

また撮りたいですねぇ♪

>1回目と2回目のあの差はやっぱ陣形が崩れなかったのが大きいよねー。

崩れませんでしたね!
最後は俺あんまりやることなかったよ・・・(>_<)

>こうやって、みんなであーだこーだ言いながら
>1つの目標に向かえるのはホント楽しいね!

面白いよねえ♪
みんなのプレイヤースキルが上がるの目に見えてわかるもん!

>またしっかり金策してぜひぜひいきましょー♪
>おつかれさまでした!

また行きましょう\(^o^)/
金策、金策・・・

EDIT COMMENT

非公開コメント

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
