ランキング
プロフィール

タク

Author:タク
発売から半年以上たってから急にドラクエ日記書こうと思い立ちました。
基本的に子供が寝てるときにしかプレイしないので主に夜にインしてます。

ドラクエ関連
==========

住宅

グレン住宅村
草原地区
2160丁目4番地

キャラ名:タク
キャラID: RR606-149
所属チーム:
==========

訪問者数
最新トラックバック
カテゴリ

スポンサーサイト


やっぱりガルゴルおいしいわ(^o^)

今日もチムメンのきらさん、はるろさん、ゆーちぇさんとガルゴル狩&迷宮に行きました!

戦闘前の1枚



きらさん!!
か、かっこいい

惚れてまうやろぉ!!

それでは今日も行きますか

戦闘開始!!



ガルバってアップで見ると気持ち悪いね・・・

目が4つあるし(肩のやつは目だよね??)



うおおおおおお!!

スーパーサイヤ人、孫悟飯だああ!!

そしてガルゴル狩終了。

はるろさんの賢者のレベルが45に!

これで必殺技ゲットですな

おめでとう(^o^)

続いて迷宮!



今回のVUで、ボケのあとにツッコミ入れると
もう一度判定が入るようになったということで、

ボケまくるきらさんと、ツッコミまくるはるろさん。

最終的にかいしんのツッコミが決まって『ハリセン』でのツッコミが見れました

写真撮りたかったんだけどあまりにも一瞬すぎるので無理でした・・・

てな感じで、今日もドラクエを楽しんだタクでした(^o^)

ランキング参加中!!!
ポチっとされるとタクのテンションが5上がりますw!!

人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

COMMENT

写真撮るのうまいですね(*^^)v
もうチョイみんなのレベル上がったらイーターにチェンジしていきましょう!


ブログ楽しいですな(笑)

昨日は

ありがと~ございました!

ガルゴルいいっすね~(°∀°)

がんばって必殺技ゲットしやす!

ハリセン一瞬すぎる 汗

悟飯いいね!
次はブロッコリーのスーパーハイテンションが見たいです♪

ん、よく見たらこのボケとツッコミ
装備お揃いじゃなぁい??

Re:

きらさんコメントありがとう!

>写真撮るのうまいですね(*^^)v
>もうチョイみんなのレベル上がったらイーターにチェンジしていきましょう!

そんなことないですよぉ!
でも我ながらよく撮れてるかなぁと(>_<)

イーター楽しみっす!!

>ブログ楽しいですな(笑)

そう言ってもらえるとうれしいなぁ(*^^*)
もっとがんばります!!

Re: 昨日は

はるろさんコメントありがとう!

>ありがと~ございました!

>ガルゴルいいっすね~(°∀°)

>がんばって必殺技ゲットしやす!

必殺技ゲットしちゃってくださーい(^o^)
また行きましょう!

>ハリセン一瞬すぎる 汗

あっ!!って思った瞬間もうハリセン引っ込めてましたね・・・(~_~;)

Re:

ゆーちぇさんコメントありがとう!

>悟飯いいね!
>次はブロッコリーのスーパーハイテンションが見たいです♪

俺も見たいんですよねぇ(*^^*)
今度変身してみまーす!

>ん、よく見たらこのボケとツッコミ
>装備お揃いじゃなぁい??

ほんとですよねぇw
二人で永遠とボケとツッコミかましてましたね。
観客はおいらと、ゆーちぇさんしかいなかったのに(~_~;)

EDIT COMMENT

非公開コメント

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
