ランキング
プロフィール

タク

Author:タク
発売から半年以上たってから急にドラクエ日記書こうと思い立ちました。
基本的に子供が寝てるときにしかプレイしないので主に夜にインしてます。

ドラクエ関連
==========

住宅

グレン住宅村
草原地区
2160丁目4番地

キャラ名:タク
キャラID: RR606-149
所属チーム:
==========

訪問者数
最新トラックバック
カテゴリ



強ボス考察と最強武器考察

昼休みも頭の中は『アストルティア』でいっぱいのタクでございます。


さて、昨日はチムメンのがぶちょさん、きらさん、ゆーちぇさんと強ボス行ってきました!

今回の強ボスはクモさん。
もはやかっこうの餌食(カモだねカモ)(^ω^)

がぶちょさん→武闘家
きらさん→魔法戦士
ゆーちぇさんさん→武闘家
おいら→僧侶



オーブは出なかったけど余裕の撃破!
がぶちょさん初討伐!!おめでとー\(^o^)/



最後にみんなでポーズ!!

《考察》
今回は死グモのトゲを1度も使ってこなかったので、本当に楽だった(^ω^)
討伐タイムも3分半(はやっ(@_@))だったしね!
そして、改めて思いました・・・
やっぱりタイガークローは強い!!
多少は攻撃力が落ちたのかもしれないけど、まだまだ最強揺るぎなし!




この前、バトマス・戦士用に新たな両手剣『天馬の大剣』(☆2つの上級錬金失敗)を購入しました。
この時は、しばらくはこの武器使って、防具揃えていこうかなぁと思っていましたが、やっぱり・・・
上物の『天馬の大剣』がほしい!!

この想い止められないぜ!

そう、まるで好きな人のことを想いすぎて、たまらない!!

そんな感じ!?

狙ってるのは☆3つの上級錬金成功品。
多少妥協したとしても2つは成功であってほしい。(1つ失敗ならまだOK!)
でも今度こそ、☆3つは譲れないね!

昨日の時点で480000Gくらいだったかな?

さすがに上級錬金の大成功品ともなると、
1つ大成功が付くだけで一気に200000G~300000Gくらい値上がってたよ・・・

でもこれを買えば・・・

攻撃力400いける!!

酒場に預ける時に攻撃力400って書いとけばインパクトはかなりあると思う!

実際やりたいことたくさんあるので(コインボスとか)、
なかなかお金貯まらないかもしれないけど、
ボチボチ頑張ります!!

ランキング参加中!!!
下の2つのバナーをポチっとすると当サイトのランキングが上がります!

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村


COMMENT

くもさんトゲないし一喝いい時に出るし
呆気なかったよねぇ(笑)

しばられた時のきらさんの発言が余裕さを物語ってたよね(笑)

あの剣ほんとかっこよかったー♪
お金なかなかたまらないけどがんばろー!!

ゆーちぇさんコメントありがとう!

>くもさんトゲないし一喝いい時に出るし
>呆気なかったよねぇ(笑)

一喝いいよねぇ(^ω^)
出るか出ないかでガラッと変わっちゃうもんね!

>しばられた時のきらさんの発言が余裕さを物語ってたよね(笑)

確かに(^o^)
それにしてもクモさん、SMプレイ好きだねえ( ̄ー ̄)

>あの剣ほんとかっこよかったー♪

ほんと?ほんと?うひひっ(^ω^)

>お金なかなかたまらないけどがんばろー!!

なかなか貯まらないよねぇ・・・
がんばろー\(^o^)/

EDIT COMMENT

非公開コメント

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
