ランキング
プロフィール

タク

Author:タク
発売から半年以上たってから急にドラクエ日記書こうと思い立ちました。
基本的に子供が寝てるときにしかプレイしないので主に夜にインしてます。

ドラクエ関連
==========

住宅

グレン住宅村
草原地区
2160丁目4番地

キャラ名:タク
キャラID: RR606-149
所属チーム:
==========

訪問者数
最新トラックバック
カテゴリ

スポンサーサイト


リアルモンスターにラリホーマ!

今日は朝から嫁さんが出かけてるから
ドラクエ三昧・・・とはいかないのが現実(>_<)

リアルモンスター(息子)が現れた!

そう、今日は1日中子守なのです(´Д`)
お昼寝に向けて、午前中たくさん遊ばせて『ラリホーマ』効きやすくしとかねば・・・

と、余談は置いといて・・・

昨日、チムメンのきらさん、タロさん、れいりさんと、てなづけガルゴルに行ってきました!
今回私、賢者で初参戦でございます(^ω^)
レベル22ですが・・・
(このレベルの低さが後に悲劇を招くのであった・・・)



1回転目

特に問題もなく安定してました。
賢者のレベル22→23に!

2回転目

まさかの全滅!!( ̄▽ ̄;)
原因は私でございます。
さすがにホイミだけでは回復が間に合いませぬ・・・
べホイミっていつ覚えるんだ??
きらさんの2アカの、あんずちゃんが待機してたのでその場で復活!
あんずちゃんありがとー\(^o^)/

3回転目

途中全滅しかけるものの、元気玉の関係で途中で打ち切り。
レベル23→24に!

4回転目

これまた途中で全滅しかけるものの、なんとか完了!
レベル24→25に!

《考察》
パッシブがある程度取得出来てれば1人くらい低レベルでも問題なし。
ただ・・・
回復メインの職業の場合、べホイミがないとかなり厳しい(~_~;)

でも、やっぱりワイワイガヤガヤやるのは楽しいね♪
また行きましょー\(^o^)/

最後に1枚・・・

迷宮にて



頭上から宝箱落下してきたら足が埋まってもうた(>_<)
どうせなら金箱がよかったよ・・・
(後ろでれいりさんが心配そうに見つめているよ・・・)

ランキング参加中!!!
下の2つのバナーをポチっとすると当サイトのランキングが上がります!

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

COMMENT

No title

おっつんでした!

白熱バトルおもしろかったー(笑)

あの、緊張感がよかったです!

また、行こうねー!

近々、紫お猿倒しにいこうね!



子守りがんばってちょ!

きらさんコメントありがとう!

>おっつんでした!

>白熱バトルおもしろかったー(笑)

>あの、緊張感がよかったです!

昨日の緊張感すごかったです!
賢者もうちっと強ければよかった・・・
ごめんちゃい(>_<)
でも、楽しかったぁ!


>また、行こうねー!

是非行きましょー\(^o^)/


>近々、紫お猿倒しにいこうね!

しばらく行ってませんねぇ。
こちらも、是非行きましょー\(^o^)/



>子守りがんばってちょ!

ラリホーマ息子に炸裂して昼間にインしちゃいました!
いひひっ(^ω^)

EDIT COMMENT

非公開コメント

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
