ランキング
プロフィール

タク

Author:タク
発売から半年以上たってから急にドラクエ日記書こうと思い立ちました。
基本的に子供が寝てるときにしかプレイしないので主に夜にインしてます。

ドラクエ関連
==========

住宅

グレン住宅村
草原地区
2160丁目4番地

キャラ名:タク
キャラID: RR606-149
所属チーム:
==========

訪問者数
最新トラックバック
カテゴリ

スポンサーサイト


強天魔、強リベリオ初挑戦

チムメンのきらさん、ケッケーさん、ゆーちぇさんと、
強天魔、強リベリオに初挑戦してきました!

の、前に・・・

ガルゴル行ってきました!



今回も、前回と同様賢者での参戦。
賢者のレベルが25→28に
このまま上がっていけばそのうち、賢者のパッシブの常時MP+20とれるかなぁ(^o^)
ちなみに、おいら賢者の時だけチームユニフォーム着てるの。

なぜかって??

サフラン装備ダサいんだもの(>_<)

はい、どうでもいい情報でした・・・

この後、天魔に行ってきました。

初挑戦だったんだけど、旧強ボスなので
余裕っしょ!てな感じで突っ込んでみました\(^o^)/

・・・




・・・




・・・




わりとアッサリ・・・




・・・



・・・



全滅しましたよ!( ̄▽ ̄;)

明らかに準備不足でしたな・・・

《考察》

・・・

・・・

考察、特になし!
勝てるっていう手応えも掴めなかったし。
やっば何回も経験して学んでいくしかないのかな?

気を取り直して、次!

リベリオ、リベリオ!

きらさん、ゆーちぇさん 武闘家
ケッケーさん 旅芸人
俺 僧侶

やっちゃるでぇ!!

・・・




・・・




・・・




お、いい調子!まさかの1発撃破か??




・・・




・・・




・・・



負けました・・・( ̄▽ ̄;)

《考察》
リベリオのHPを赤の状態まで追い込んだのであとは慣れなのかな?
でもね・・・
今回、俺の僧侶に勇敢スキルの常時HP+30があれば恐らく勝てました!
前衛の武闘家にバイシオンがうまいことかかってたし、
一喝もナイスタイミングで入ったりしてたので。
俺の僧侶のHPが300弱なのでスクルト入らないと一撃で逝ってしまうのです・・・
あ!聖女かけとけばいいのか!←もっと早く気付けよ(>_<)
あ!勇敢スキルなくてもいけるかも!
あ!倒せる気がしてきた!

こんな僧侶でございますが、また行きましょー\(^o^)/

ランキング参加中!!!
下の2つのバナーをポチっとすると当サイトのランキングが上がります!

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

COMMENT

No title

天魔&リベリオ強いですよね~。

ウチは嫁の方が強いので討伐している所はみてるんですが、いざ自分が行くと全然勝てません(><)

勝ったら報告ですな~ww

ヒロマックスさんコメントありがとうございます!

>天魔&リベリオ強いですよね~。

>ウチは嫁の方が強いので討伐している所はみてるんですが、いざ自分が行くと全然勝てません(><)

頭で理解するのと、実際やるのとでは
全く違いますもんね(>_<)
YouTubeの動画の通りとはなかなかいきませんね・・・


>勝ったら報告ですな~ww

報告ですなw

EDIT COMMENT

非公開コメント

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
